<< 藤重日生の作品室はこれからも色々な技法にチャレンジします | main | 前回投稿ミスでお見せ出来なかった「焼き絵ねこ」ほか >>

藤重日生が初めて描いた?「焼き絵・ねこ」

道具無しでリアルな焼き絵にチャレンジ。ひろしまでは道具を扱かっている店もなく、仕方が無いのでダイソーのはんだごてで初めての焼き絵、板は節分の豆の箱の蓋で第一作。毛は描けないし年輪は焦げないし、やはり普通のこてでは無理でした。でもやって見ると出来そうなので道具を取り寄せてやる気に・・・・・  〆犬留筆画を普通のはんだごてで焼き絵に∈戮い表現は無理でした 1左鉛筆画 1左鉛筆画 十年使い馴れた愛用の絵手紙筆の毛がボソッと抜けてしまいショク新しい筆に慣れるまで当分調子が出ないが仕方ないですね 上からG好きと犬好きの二人から貰った誕生プレゼントの礼状 の蘊絵手紙 イい燭困蘿絵手紙  なかよし絵手紙  3猫好き 4礼状絵 5いたずら 6仲良し絵 ペット画/ねこの絵手紙教室   猫絵画家・猫の絵手紙作家 藤重 日生/夢工房 広島市中区堺町一丁目6−7 アイレスト堺町505TEL/FAX(082)292−6150 http://fujishige.jugem.jp spex7vt9@bloom.co.jp


  • 2017.10.16 Monday
  • -
  • 15:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
間違って△鯑れ忘れていました.△脇鷓醋椶覆里杷鯡擇糧弔縫螢▲襪頁絵でした。次回は専用の道具も届くと思いますからもっとリアルに描けそうです。
  • ふじしげ
  • 2017/01/22 4:52 PM
先生〜♪
アップ楽しみにしていました。(^^)v
自分流でダイソーの100円均一のはんだこてで、こんなに素敵な焼き絵の猫ちゃんを描くなんて!
すごいですね☆
パチパチ☆☆拍手
とってもかわいいです〜♪
絵手紙もどもかわいいですが私的には最後の猫ちゃんズが好みかにぁ。w
  • まゆみ
  • 2017/01/22 7:02 PM
先生〜
お誕生日おめでとうございます!
パチパチ☆☆拍手
これからも作品を楽しみにしてまーす♪
  • まゆみ
  • 2017/01/23 10:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 広島ブログ    クリックしていただけると 励みになります。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM