<< 藤重日生の透明水彩猫が立体カードに | main | 藤重日生の猫絵手紙礼状と立体猫絵カード >>

藤重日生の立体猫えてがみと水彩猫

何処でも飾れる立体猫えてがみ。
カードと違い何処でも飾れる猫の立体カードです。
コメントを頂いた方に描いた礼状の猫絵を立体作品にしてみました。
いつもの絵手紙は奉書でサイズが大きく額が必要でしたがこの方が簡単で好評のようですが
原画でないのが物足らないと思われる方もいるかもしれませんが気心の知れた方には今までどうり原画で届けます。

上から順に .ャンバスボードに水彩∩陲爐薛小さな夢からぅ丱薛イ舛腓辰圓蠅いい海箸△襪茲Δ豊μ斉もきっといい日
1キャンパス.JPG
2草むら猫.JPG 3小さな夢から.JPG 4ばら猫.JPG 5ちょっぴり.JPG 6明日もきっと.JPG
ペットの水彩画/ねこの絵手紙/透明水彩画/感字だより/ウッドバーニング
猫絵画家・猫の絵手紙作家
藤重 日生/夢工房
広島市中区堺町1丁目6−7 アイレスト堺町505 
TEL/FAX(082)292−6150
http://fujishige.jugem.jp spex7vt9@bloom.co.jp


  • 2017.09.25 Monday
  • -
  • 05:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます(*^^*)
キャンパスボートに水彩
とっても素敵ですね〜〜☆☆
子猫の表情がなんとも
可愛らしいです(=^ェ^=)
立体カードもいいですね♪
今日は暑くなりそうです。
先生はお忙しい日々ですが
体調に気をつけて下さいねー!
  • まゆみ
  • 2017/07/03 9:37 AM
先生、こんばんは。

お忙しい毎日を、お過ごしの事と思います。

梅雨、雨、台風、それにも増して、この暑さ。健康には御注意下さいますよう。

子供の頃の夏は、待ち焦がれる季節だったような気がしますが、この頃は、気分は重たいです。

でも、先生の可愛い猫ちゃん達の、つぶらなひとみを拝見していると、爽やかな気分になります。

小さな夢、明日はきっといい日、、、、、、
ほっとする短い言葉も、絵にあっていますね。

先生、飾れる猫絵は、切り込みが大変ではないかと思います。
私も、消しゴムはんこで、立てて、飾れるような作品を、教えて頂き、挑戦しましたが、切り込みが面倒で、一枚でおわりにしました。

根気のないしまねこです。
  • しまねこ
  • 2017/07/04 7:54 PM
はじめまして
ブログ友の
まゆみさんに教えていただきました
のぞき見はしていましたが
コメントを書くのって勇気がいりますね
我が家にも猫が2匹いましたが
亡くなって4年になります
可愛かったです(笑)
写真やDVDを時々眺めています
超リアルな猫ちゃんの絵
なでなでしたくなります。
  • 2017/07/06 9:23 AM
風さん

はじめまして
まゆみさんも今年に入って知りましたが
いまではすっかり旧知の仲のようです
まゆみさんから送られてきた写真を
時に描いて送っているように
風さん もしよければ
亡くなった猫の写真をおくってください
私なりの描き方ですが」描いておくります
コメントありがとうございました
  • ふじしげ
  • 2017/07/06 10:34 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 広島ブログ    クリックしていただけると 励みになります。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM