<< 私が描いた招き猫いらすと。 | main | 色紙に描くねこの写真を探しています。 >>

色紙に描く猫の写真を探しています。

わたしが描いた猫の色紙絵のような写真を探しています。
自慢の愛猫の写真を是非貸してください。 お礼は描いた絵の複写ですが差し上げます。 写真はピントの合ったプリント写真又はコピーで返却しなくてもよいものがありがたいです。 色紙に拡大してもボケない程度であれば最高です。 色紙猫は最近のものと以前のものですがすべて水彩で描いています。
CIMG4409猫.jpg CIMG4410猫.jpg

目の手術がやっと終わりました。
本来ならば4回の手術でしたが、右目の手術でレンズが入ると色に変化が出て自然の色が見れなくなるため左目は今のまま残しました。まだ現役で描く間はもちそうです。
上から順にNo1、No2、NO3は治療中の新作です。No4、No5、No6以前の作品
CIMG4403猫.jpg CIMG4404猫.jpg
CIMG4408猫.jpg
猫絵画家・猫の絵手紙作家 藤重 日生/夢工房
広島市中区堺町1丁目6−7 アイレスト堺町505 
TEL/FAX(082)292−6150 http://fujishige.jugem.jp spex7vt9@bloom.co.jp


  • 2017.12.12 Tuesday
  • -
  • 06:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
先生〜〜更新楽しみに待っていました♪
ありがとうございます。
色紙絵☆とってもとっても素敵です☆
色付けまでしてあってこれは貴重な
宝物になりますね(=^ェ^=)
目は無理のないように楽しんで下さい。
  • まゆみ
  • 2017/10/31 7:55 AM
先生、手術を終えられましたとのこと、ホットしております。
新しい絵も、以前に描かれた絵も、細部までしっかりと描かれて、柔らかい毛並みが、伝わってくるようです。

先生、お大事になさって、これからも、永く可愛い動物画を、描かれて下さいますように。

拝見するのが、本当に嬉しいです。
  • しまねこ
  • 2017/10/31 3:29 PM
先生、目の手術が終わったんですね。良かったです。
無理をしないで、お大事にしてください。
更新楽しみにしていました。
水彩画の猫ちゃん、可愛いです。
本当にそこから抜け出てきそうです!
  • ひろりん
  • 2017/10/31 7:59 PM
先生、手術が無事に終わったとのこと本当に良かったです。そして、まだまだ意欲的に描かれること、とても楽しみです。
うちの猫の写真も送らせて貰っていいですか?
うちのプリンターでは綺麗に印刷出来ないので、コンビニで印刷して来ようと思います。
寒くなりますので、お身体に気をつけて 目もご無理なさりませんように。
  • ユキエ
  • 2017/10/31 8:22 PM
藤重先生、手術お疲れさまでした
無事終えられて良かったです
これからも素敵な作品と
元気な先生、奥さまに
お会いできるの楽しみにしています
猫絵ご指導もよろしくお願いいたします
急に冷え込んできましたので
どうぞご自愛ください

色々ご心配をおかけしましたが

もう心配ありません

今までよりスピードは落ちますが

これからはマイペースで描きます

見て頂いているる色紙の様な描き方が

一番合っているようです

そこでお願いですが

私にこの写真を絵に描かすと

いいのではと思うのがありましたら

送って見てください

  • ふじしげ
  • 2017/11/01 10:42 AM
こんにちは
先生目の手術終わって良かったですね
とっても可愛い猫ちゃんばかりですね
これからも描いてください
楽しみにしています
藤重先生、目の手術が無事に終わって、本当に良かったです。お大事になさってください。どの猫も、目がキラキラしていて、毛がふんわりしていて、すごくかわいいです。癒されます。
  • 鎌倉の緑
  • 2017/11/04 7:14 PM
藤重先生、目の手術が無事に終わって、本当に良かったです。お大事になさってください。どの猫も、目がキラキラしていて、毛がふんわりしていて、すごくかわいいです。癒されます。
  • 鎌倉の緑
  • 2017/11/04 7:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 広島ブログ    クリックしていただけると 励みになります。
selected entries
categories
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM