一定期間更新がないため広告を表示しています

ペット41

ペット画No41

セピア一色で描いたものですが

私はカラートと違ってこの描き方も

好きですが皆さんは如何ですか



ペット画を描くのは犬も猫も同じですが


猫好きな方はどんな猫の絵でも喜ばれますが

犬の場合は自分の飼い犬と

ちょっと違うだけでも

敬遠してしまうためか

気がつくと猫絵ばかり

描く様になってしまいました

猫は全く違っていても喜ばれるのに

同じペットでありながら

犬は生まれながらにして

損な役回りのようです

◎描くかための子猫と犬の写真を貸して下さい


商品ロゴはパッツケージにも使われます


今までのショツプロゴを整理してみると

思いのほかに数が有り

まだまだ続きそうです

自分としてはデザインを決定するまでの経緯と

それまでに提出した数々の作品を見てもらって

比較する方がもっとわかりやすく

面白いかとも思うのですが

まだある作品を飛ばしてまでして

先にも進めない気持ちに悩みますが

今回もとりあえず私のロゴにお付き合いください

皆さんがショップロゴより

他のが見たいのであれば

パッケージに登場する文字やロゴを先に出しますが

如何すればいいでしょうか?

ロゴ2

ロゴ1
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL