一定期間更新がないため広告を表示しています

 

お店の顔づくりを真剣に考えている方


是非ロゴ作りのお手伝いをさせて下さい


本気で燃えさせて頂ければ無料でも構いません


まずは作品を見て納得できた時には


話だけでも聞かせてください


ロゴ1

最近になってやたらショップロゴを制作したくなりました


私の作品は1月16日・23・31日・


2月7日のブログで127点の作品は見られます


納得できれば声をかけて見てください


私の特徴はすべてオリジナルですが


残念ながらすべてが手描き表現でパソコンは使えません


今のうちにいい作品を作りたいのです


見ての通り表現領域は広く


少々の指示や注文にタジログ事はありません


ただ表面的で感性のみの表現をお望みの場合は


私には無理だと思います


できるだけ本気に燃えさせて頂けるならば本望です


知った方で私を必要と思われそうな人がいましたら


ぜひその方にも教えてあげて下さい

本

写真はデザインハンドブックシ−ズ[ロゴタイプ事典]視覚デザイン研究所編に


デザイナーの制作過程で紹介されたものです

ロゴ2

連絡は


電話082−292−6150


文字工房・藤重 日生

次回はまた、ペットにかえります。

コメント
2020.7.11たまたまこちらのブログにたどり着きました。どれも素晴らしい作品です。先生はロゴデザインの依頼はまだ受けられていらっしゃいますか。
  • by 木村聡
  • 2020/07/11 1:21 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL